駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にバトル

友人+全国でLovってきました。全国は4戦しかしてませんが3勝1敗。最近不死デッキの調子がいいです(*´Д`)




というか何故か機甲デッキと当たるとフルボッコにされるんですけど・・・殴っても殴っても倒れない、その隙にメルトダウン喰らって死亡orz



何とかギリギリまで追い込むことは出来たもののやはり勝てず。機甲恐るべし。



逆に魔種は余裕でした。バハムート?何それ美味しいの(



さてさて、戦利品は以下の通りです



スーパーレア

フォーマルハウト
グレンデル
ハーメルン(これは店で2500円で購入)


レア

カイム
ディアボロス
ベガ(同じく店で購入。200円)


・・・正直カイムとシングル買いしたハーメルン以外殆ど価値ないと思ってます(;´Д`)

いやまぁ確かにレアには違いないんですけど・・・グレンデルとか特にいらないのですがorz


どうせならオーディンとか出してもらった方が嬉しかったです。



しかしハーメルンが2500円ってちょっと安くないですか?何となく得した気分です(*´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/02 23:55
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな Salvus さん [2009/06/03 12:45]
こんにちは、Salvusと申します

機甲はDEFが高く、弱点攻撃持ちが少ないと殆どダメージが入りません
攻撃号令などで一気に押した方がやりやすいです
対機甲はアルカナで左右に振られるのでアルカナのみ落として少しずつ割り、防戦するを繰り返すがメインになります

最近の魔種はベルゼ型の方が強いですね
神メタとワントップ型に大分有利になるのでお勧めです

ハーメルンは対処知らない人には強いんですけどね・・・

駄レス失礼しました
メイドよみな 明日那 さん [2009/06/03 13:30]
こんにちは~。


確かに弱点攻撃ないと辛いですね^^;

機甲対策に重装暗黒騎士でも入れてみようか検討中です。



全国対戦はまだ30戦ほどしかしてませんが、ベルゼ使いとは未だあたったことないですね。果たして自分の不死デッキでどこまで対抗出来るのやら・・・