駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の結果

公衆電話から携帯にかかってきたので何事かと思ったら・・・友人からまたLovのお誘いでした。


今日はネットで注文していた品物が届く予定だったのですが中々来ないので放置して行きました(



現地で友人と合流して早速バトル。本当は難波に行きたかったらしいですが

「難波行くの面倒だからここでバトルしない?」と言ったらあっさり了承してくれましたw



この間手に入ったレナスとフレイを試したかったので丁度よかった。結果は全勝でした(*´Д`)


相手が不死だったからというのもありますが・・・レナス強い。


神族の偉大さに改めて感動していたその時


つ「クロ」



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


念願のクロがようやくこの手に・・・これは専用デッキを作らねば。勝率?そんなものは関係ありませんとにかくクロが入っていればそれでいいんです(


そんな一人で歓喜している自分を見て友人は何故かふてくされてしまいました。何故俺にはレアが出ないんだ、とw


そりゃさっきまで誰か座ってたから早々レアは出ないでしょうね。自分はあえて誰も座っていなかった所を選んで正解でした。


で、「一人で難波行くわ~」と言い出したのでそのままお別れかと思いきや何故か戻って来た友人。時間も微妙でしたし、何よりレアが出ないまま去るのは気に入らなかったとの事。



そして暫くして友人の座っていた台の使い魔カードがなくなったので新しく入れてもらう事に。その直後友人がニヤニヤしているので何かと思ったら・・・ティファリスを引き当ててました。


新しく補充した直後はレアが出やすい、というのを他の方が言っているのを聞いた事がありますが・・・たまたまですよね?('A`)





その後レアを2・3枚引き当て時間もそろそろ遅くなってきたのでお開き。友人が狡猾ハーピーと愛染が欲しいと言う事なので自宅まで1時間程かけて歩きで取りに来てもらいました。自分は自転車で来てたんですけど友人ほったらかしで帰るのは無理なので^^;


しかし・・・この間必死こいて旧カード台掘ったのは何だったんでしょうね。こうもあっさりクロが出るとは(;´Д`)


途中間違って全国対戦やっちゃいましたが・・・称号も戦士から破石騎士になる事が出来ました。今日は良い1日でした。



次は残忍セイレーン辺りが欲しいですね。


登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/18 21:46
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。