駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまた友人と

最近友人から頻繁に対戦のお誘いがきます。友人のお金がすぐになくなる理由がなんとなくわかった気がします(



さて、車飛ばして行ったので友人より早く着いてしまいました。


とりあえずCPU戦を2戦ほど。


そしてCPU戦の2戦目あたりに後ろに友人らしき人物登場。やっと来たか、と思ったらそのまま自分をスルーして違う台でプレイしそうになる。



慌てて声かけたらようやく気付いてくれました。帽子かぶっただけで意外と気がつかれないものなのか・・・w

しかし友人の顔をよく見ると乾いた血がべったりと・・・メールで色々聞いていましたがあえて何も突っ込まない事にしました(





そして対戦。今日は初めて友人に負けました('A`)


とりあえず試作デッキを2回ほど試したら見事に敗北w
基本連コインですがなんとか同じデッキ同士の対戦で2度敗北するのだけは避ける事ができました。



友人は今日の勝利でますます自分の不死デッキに自信がついたはず。アンチ不死デッキでも作れたらいいんですけどねぇ。


しかし自分の作った超獣デッキがあまりにも弱すぎたのは何とも言えませんでした(;´Д`)

いくら身内との対戦専用デッキとはいえこれは酷い。酷すぎる・・・


というわけで超獣デッキはもう少し見直してみます。




・・・ヘル嬢TUEEEw

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/12 02:41
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。