駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
散髪

髪が伸びてきていい加減鬱陶しくなってきたので切ってきました。


美容院ではなく床屋です。


美容院はなんというか・・・個人的に女性の領域のような気がして足を踏み入れる気になれません。勿論男性で通っている方もいるとは思いますけどね。

あと値段も床屋の方が安いから、というのもありますね。


ただ最近床屋でおじさんにカットしてもらうのがいい加減うんざりしてきたのも事実。


黙々とカットしてくれる人ならいいのですが


「何歳?仕事何やってるの?」


とか色々根掘り葉掘り聞いてくるのが何か嫌だ(;´Д`)

話に集中しすぎて手が止まってるとか一番最悪なパターンですね。

「早く切ってもらえませんか?」

なんて言ったら愛想悪いと思われるから言えない('A`)


今日カットしてくれた人は髪の切り具合とか以外には

「仕事なにやってるの?」

としか聞いてこなかったのでまだ楽でした。



若い男性・もしくは女性なら切り具合以外は一切会話してこないから楽なのに・・・いつも通ってる床屋はおじさんおばさんしかいないから困ったものです。


まぁ理想としてはおじさんで尚且つ余計な事を聞いてこない人がベストでしょうか。




とまぁ色々書きましたが


別に話すのが嫌いなわけじゃないんです。

話すのが苦手なだけなんですorz





登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/10 15:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。