駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
試作

ヘルが手に入ったので組んでみました。ヘルだけの為に組んだようなデッキなのでかなりネタっぽいです(


ヘル
麒麟
【神秘】エルフ
セイレーン
ゴーレム


戦略としては

ヘルのHPが減ってきたらアイアンメイデン発動→麒麟の絶対障壁で無敵に→無敵が切れそうなタイミングでエルフの癒しの舞い発動


てな感じですかね。セイレーンは折角手に入ったので使ってみよう、という事でいれました。ゴーレムは埋め合わせです(


というか罠のダメージがスピード依存という事をつい最近知りました(;´Д`)


即ちセイレーンのストームトラップは微妙という事ですねorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/09 12:59
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな Salvus さん [2009/05/09 15:48]
仕事中から失礼致します、Salvusです

麒麟の能力は個人を無敵化する物ですのでヘルに付加させたいのであればニクサーあたりになります

不死は元来硬さが売りですので弱点を無効にすればそこまで簡単に落ちません
後列に下げて他で壁を作れば複以外は通りません

種族ボーナスを生かす為にも五枚は統一した方が個々のスペックが強いです

ヘルは2速ですのでそこを考慮した構築が必要になってきますね

罠について補足ですが速度でダメージ
コストで大きさが比例します
今回のクリティカル補正で罠は弱体化した為、4速罠は空気に等しいです
駄レス失礼しました
メイドよみな 明日那 さん [2009/05/09 22:00]
麒麟は自分自身を無敵にするスキルでしたね^^;

ニクサーですか・・・・うーん、未所持でしたorz

種族は普段はなるべく統一するようにしているのですが、現在の自分のカードプールの都合上統一するのは難しかったのであえてこのような形にしてみました。


罠に関しては速度が遅く、尚且つコストの大きい使い魔の方が威力は高いということでしょうか。

ではやはり3速のセイレーンは微妙ですね・・・

コメント有難うございます。