駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メンテ終了?

新たにプライズが追加された様子。

まぁどちらも興味ないのでいりませんが・・・


さてさて、明日は友人とLovで対戦してきます。

相手のデッキは(本人からまさかの暴露。余裕ということか・・・w)

バハムート
キメラ
ガーゴイル
サキュバス
ケルベロス

だそうです。


こちらのデッキは

テティス
みずち
シー・パンサー
マーメイド
アクアライダー

です。

一応友人はほぼ初心者なので多分勝てるとは思いますが・・・バハムートが怖い。


肉壁テティスに頑張ってもらいましょうか('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/29 17:00
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな Salvus さん [2009/04/30 14:01]
こんにちは、salvusと申します

テティスなどのDEF80以上のキャラには補正が掛かりますので以前ほど壁にはなりづらくなってます

お互いシールドなしでの対戦みたいですので初心者の方に見せる戦い方をしてあげれば上達にも繋がりますよ

五枚型はエクセ取られると試合終了に近いのでピン落しで捌けばいい試合に出来ます

駄スレですが初心者の方を大事にしてあげて下さい(´・ω・`)
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/30 20:51]
>Salvusさん

初めまして~。

なんと、補正がかかるのですか・・・orz

自分もまだまだ初心者に近いレベルなので相手に教えられる程のものは持ち合わせていませんが・・・頑張ります^^;


地元のLovプレイヤーには自分が初心者の頃優しくしてもらった事があるので、自分も初心者に優しいユーザーになれればと思います。