駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モウイヤダorz

通院結果。


簡潔に言うと「まだ治ってない」そうです。



肉芽が完全になくなっていないそうで・・・前のレーザー治療で治るんじゃなかったんですか先生orz



とりあえず今日は液体窒素して帰宅。いい加減液体窒素の痛みに慣れてしまいました。



「もう一度レーザー治療するかどうか考えておいて下さい」と言われてしまいました。


あれ冗談抜きに痛いので出来ればやりたくないのですが・・・麻酔しても意味ないし。麻酔がちゃんと効果あるなら全然やるんですけどね。


やらなくていいのならきっぱりお断りするつもりですが・・・おそらくしないと駄目なんですよねわかります(


もうあんな痛い思いするのはこりごりだと思っていたのに(;´Д`)


とりあえず液体窒素のおかげでまた3日ほどはちゃんと歩けそうにありません。

来週のヴァイスの大会には出たい・・・まぁその時には普通に歩けると思いますが。




しかし巻き爪の治療始めてからもうかれこれ3ヶ月は経つのに未だに治らないとは・・・全く余計なものばかり遺伝させやがって('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/27 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/04/27 21:23]
悪い結果でしたか(;´Д`)

どうでもいい話ですが・・・・・

自分も1度肺に穴が空いて入院して退院しました。

10日後くらいに再発してまた体に穴を空けることに・・・

太い管を肺の近くまで入れられ、ずっと病院内で管を引きずりながらの生活・・・

半分植物人間みたいな感じでしたよwww

病気が治らないのは辛いですよね(ノД`)シクシク

メイドよみな 明日那 さん [2009/04/27 21:51]
KIDOさんの日記はいつも拝見させてもらってますよ~。

自分とは比べ物にならないぐらい重い病っぽいですね^^;


体に穴開けるとか考えただけでも・・・(;゚Д゚)

自分も小学生の頃腎臓病で入院した事があります。病院っていつ行っても好きになれませんよね。


病気治らないのは本当に辛いですね^^;

去年知り合いのパートさんが癌で入院したので、近くの病院までお見舞いに行ったのですが・・・院内の2階が凄く臭かったです。便所の臭いというかなんというか(


なので自分は絶対入院だけはしたくないですorz
ペル&ミレ KIDO さん [2009/04/27 22:25]
次入院したら・・・

医者「大掛かりな手術するよwww」

もう絶対に入院しませんよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/04/27 22:55]
あらら…なかなか治りませんねぇ…
いっそ医者変えてみるってのは…
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/27 23:00]
>KIDOさん

大掛かりな手術・・・絶対嫌ですねw

>紫麓一奇さん

うーん、それも考えた事ありますが他にも似たような治療法しかないのが現状なので変えてもあまり意味ないんですよね^^;