駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人生の負け組

市役所行ってきました。

窓口の担当が偶然にも中学一緒だった子でした。
と言っても卓球部に入ってる時何回か話した程度ですが。

お互い気付いてたのかどうかは不明(こちらは名前と顔みて気付きました)ですが・・・


ネクタイびしっと締めてスーツ着て眼鏡もセンスいいのつけて・・・いかにも仕事できるって感じでした。


一方自分は工場で汗だくになりながら働く日々(過去の話ですが)


なんか負け組って感じが凄くしましたorz



悔しいので帰りに咲-Saki-の単行本5巻全部買ってきました。

「ネクロポリス」と「海の底」という本を探したんだけど置いてない感じでした。

やはり大きい本屋に行かないと売ってないのかしらー('A`)


登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/22 14:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/04/22 17:13]
もし、お相手が気付いていたとして、勝ったと思ったかは別なんですけどね。
単調でヤリ甲斐を感じにくい
民間と較べて割安な給料
その上窓口業務なら理不尽な客の相手もしなくちゃならない時もあるだろうし。
休み取ってる事を羨ましく思ったかもしれませんし。

まあ、敗北感味わったのも判りますけどね。自分も以前(今も?)経験してるし。
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/22 17:27]
雰囲気的に向こうも気が付いていた感じはしましたけどね^^;



窓口業務出来るだけでも尊敬しますけどね。
自分は他人と話すのが大の苦手なので・・・


前の仕事が楽しいと思った事は何度もありましたが、結局色々問題あって辞めちゃいました。

今思うと前の仕事をもっと続けて深いところまで学んでおけばよかったとちょっと後悔。そうすれば今日みたいな敗北感は味合わずに済んだかもしれませんね^^;



正直コメントするのもあまり上手くないので何言ってるか理解不能な時もあると思います。そこはご勘弁を・・・orz