駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者

最近やたらと本を読むのが楽しくてしょうがないです。


漫画もそうですが小説も。


次は自分の好きな漫画家さんもお勧めしている「ネクロポリス」という本を探してみようと思います。


小説って漫画と違って読み終わっても頭の中に物語が深く残りますよね。


自分の中で登場人物とか風景とかイメージしながら読んで行くのが楽しい。


皆様のお勧めの小説とかあったら是非教えてくださいませー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/20 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2009/04/20 02:27]
ども~、初めましてこんばんは、リアです。

小説いいですよね小説、面白いのに小説読んでると「小説なんか読んでて楽しい?」としょっちゅう言われげんなりします。
楽しいっちゅーねん、ヌシらが活字読まなさすぎなだけだっちゅーねん。
想像(妄想)しながら読むの楽しいのにネー(´・ω・)人(・ω・`)

と、まぁ横道はこれくらいにしておきまして。

俺のお勧め小説~。
著者:有川浩
「図書館戦争」シリーズ
アニメ化、漫画化等もしている作品。
好きだけど、アニメDVDの初限に書き下ろしミニ小説つけるのは卑怯だ。

同著者の「海の底」や「空の中」も大好きです。
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/20 09:56]
初めまして~。

小説面白いですよね。
自分はたまに親に小説読んでるの見つかると「あんた小説なんか読むの?!」とか言われてしまいます^^;

有川浩さん・・・作品内容とかググって見たら惹かれるものがありまくりでした。

近いうちに本屋に出掛けると思うので探してみようと思います。コメント有難うございましたっ。