駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人の心とは

親戚の女の子がいます。今は小学5年生ぐらいかな?

自分がまだ学生の時、親戚の家に遊びに行った時とかは必ず自分の元へ来てじゃれついてきます。


やがて自分は某和菓子屋に就職。多忙の日々の為親戚の家に行く機会がなくなる。


そのまま1年ぐらい親戚とは会えませんでした。というか休みとかありましたが遠出する気力なんてありませんでした。

そしてある日久々に会えたと思ったらめちゃめちゃ避けられてるw


というか自分だけじゃなく他の人と口すら聞こうとしない。


うーん、一体何があったのか。自分だけならまだしも他の人も避けるのは一体。思春期・・・にしては早すぎると思うし。


この間親戚と一緒に銭湯に行こうって事になって、その子と久々に再会しましたが元気そうで何より。友達と仲良さそうに話してました。
出来ればこのまま姉みたいには育って欲しくない。


その子には姉がいるんですけど、姉の方はもう何を考えているのかよくわかりません。聞くところによると完全に引きこもり状態だそうです。

年明けに母がお年玉持って行っても受け取りにすら来ない。というか皆集まってるのにその姉だけ来ない。

昔は元気で良い子だったんですが・・・一体何が彼女を変えさせたんでしょうかね^^;


おまけに親戚の兄は急に髪を剃るわお婆ちゃんはボケて色々小言言い出すわ・・・

もう何が何だか。
こうやってだんだん会わなくなるんですねわかります(


色んな意味で昔の方がよかった('A`;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/12 11:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/04/12 14:02]
自分に言わせたら、良かったと言える昔があるだけマシなのです。
母が付き合い下手なので、親戚付き合いは極力避けて育てられまして。
たまに葬儀参列等で顔を会わせても気まずいのなんの(笑)。
何かのきっかけで変わったのなら、ひょんな事から元に戻るかもしれません。
親戚の妹さんの様に、会わない間に戻ると信じて放っておくのも手では?
無論、助けを求められたら別に考えなくてはいけませんが。
メイドよみな 明日那 さん [2009/04/12 15:03]
コメント有難うございます。

自分の環境とは全く逆ですね。
昔は親戚としょっちゅう遊んだりしてました。社会人となった今では殆ど会ってませんが、それでも何故か気持ち悪い程仲が良いです^^;

昔のように戻ってくれればいいんですけどね。
自分には何も出来ないので放っておくしか出来そうにないです。