駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タナトスの行方

最近タナトスラッシュの使用頻度が急激に落ちています。


というか使っても勝てる気がしないので何か・・・orz

この間の大会で

「タナトス弱い」

と他の人が言ってたのは正直ショックでした^^;
まぁ自分の場合は使い方が悪いだけなんでしょうけどね。


非常に残念ですがタナトスラッシュを解体することに。

ですが解体してもペルソナメインのデッキにはするつもりです。その辺は一応拘りということで。


色は何にしようかな。
一応アナライズは使っていきたいと思っているので緑は確定で・・・


あとは赤で行きましょうか。タカヤ&ヒュプノスを入れて、Lv3になったらアナライズとタカヤの効果でデッキトップ操作して確実にダメージ・・・


なんて上手く行かないのは当然ですがとりあえず組んでみよう。

今まで有難うタナトス、そしてキタロー。

今後のカード次第ではまた活躍してもらう日が来るはず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/19 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/03/19 23:20]
正直、使ってる人の手前悪いんですけど
僕のタナトスはあんまり強くないと思いますよ。
最近カードパワーが全体的に上がってきてるんで
初期勢で強かったカードが今で尚強いなんてさすがに嘘ですよ。
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/20 01:25]
ですよね~・・・^^;

正直認めたくありませんが自分でも「タナトスって弱くないか・・・?」と思い始めてます。

勿論使い手によるとは思うんですけどね。



確かに全体的にパワーの高いカードが増えてきているので、現段階でタナトスが活躍するのは難しいかも知れませんね・・・
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/20 03:37]
ペル単のタナトスは勝てないねぇ
他混ぜれば まだまだ現役だよ
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/03/20 18:10]
タナトスはある条件下の環境にのみ勝てる可能性をだせるデッキだと僕は思っています