駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
次の水曜

難波の大会に殴りこみに行きますか。尤も自分の場合は返り討ちに合うのがオチでしょうけど・・・


なんか最近弟もヴァイスをやらなくなった。リトバスEXとらきすたのトライアルもてっきり買うものかと思ってましたがまだ買ってないみたいです。

リトバスは葉留佳が入ってないので買わないそうです。



友人とも会う機会も減ったし、まだヴァイスやってるかどうかも不明だし・・・

こりゃ周りにヴァイスやってる知り合いが居なくなるかもしれない。

まぁそれでも自分はヴァイス辞める気はありませんけどね。

今ヴァイス辞めたらほかに打ち込むことありませんから(


そんなことより仕事に打ち込めよというツッコミはなしの方向で。


さて、今度はどのデッキでフルボッコにされてこようかなー(

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/16 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/03/16 00:08]
お金に余裕があるなら是非三宮に^^
交通費が痛いのは承知でですが・・・('A
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/16 00:12]
三宮・・・行ったことないから激しく迷いそうな予感が(


まぁその前に資金面が結構きつそうですorz

機会があれば行ってみたいですけどね^^;
にゃんイメージ あしまや さん [2009/03/16 00:21]
三宮に来られた時は自分もよろしくです

交通費捻出は厳しいですが・・・
自分も大阪まで行けないしorz
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/16 00:27]
こちらこそ行く機会があれば宜しくお願いしますw


やはり交通費厳しいですよね・・・^^;