駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
徐々に

イラストのみのカードもありますが徐々に公開されているようですね。


見たらますます欲しくなるんですけど・・・勘弁して下さいorz



そういえば今日はヴァイスの大会あったような・・・

開始時刻17時30分

現時刻16時25分

家から現地まで最短で約1時間15分


どう考えても間に合いません。本当に有難うございました(

まぁ足が本調子じゃないので行けるかどうかは微妙ですけどね。出来ればちょっとずつ復帰したいのは山々なんですが。

来週の大会行けそうなら行ってみようかしら('A`)





登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/11 16:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/11 17:02]
会場までそんなにかるんですね
私は自転車20分バイク15分のところなので
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/11 18:17]
難波の店の場合は、ですけどね。

別にもう少し近い所にも会場はあるんですけど・・・

結構前にその近い所に行った結果


1店舗目

大会参加者:1名(自分だけ)

2店舗目

大会参加者:2名

だったので、もう今度から大会参加は難波の店だけにしようと決めたのですよ。
難波ならそれなりに参加者がいる(はず)なので。

おまけにその近い所にある店は優勝しても何もないので(