駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
双子じゃなくて兄弟

うちは3人兄弟で、自分は次男だったりします。


で、最近弟の行動が自分に似てきてなんかきめぇです(


パソコン見ながらDSやるとかは別に普通ですけど、椅子の座り方とか何で似てきてるの・・・真似してるのか?(;´Д`)

一時期イヤホンしながら音楽聴いてたら弟も真似し始めるし。

あと自分たまにトレカとか気分で買ったりするんですけど、同じの2枚あってそれが偶然好きキャラだった時、流石に捨てるのは勿体無いので自分の机の上のシート(?)の間に挟んだりしてます。何かそれも真似してるしww

(自分程ではありませんが)ヲタになったのも自分の影響でしょうね。ゲームでも色々趣味を真似されたりしてますが・・・ペルソナやディスガイアとかも自分がやってるのを見てて好きになったんでしょうかね?ヴァイスでパック出たら買ったりしてるようです。
リトバスも自分がプレイしてたら知らない間に横から覗いてきてて、知らない間にリトバス好きになってたり。最近では恋姫無双に興味を持ったのか・・・メッセのアイコンが趙雲になってました。よかった、好きキャラとかは同じじゃなくて。

小さい頃から人の持ってる物欲しがる子だったのですが、まさか今も真似しの性格が残っているとは・・・

まぁ双子ほどやる事とか似てないと思いますけどね。双子とかってやっぱり思考とかかなり似てるみたいですし・・・


そういえばまだ足の治療に行ってない頃、犬の散歩を二人でしてたら通りすがりのおっちゃんに


おっちゃん「双子?」

弟「いえ、違います~」

おっちゃん「そうなんや~。顔そっくりやから双子かと思ったわ」


いやいや、全然似てませんよ。一緒にしないで下さいw

別に弟が嫌いってわけじゃないんですけどね。寧ろうちは一家全員かなり仲が良いです。


ただ自分がアニメとか見てて横から覗いてきて一々喋りながら見るとか、凄いシリアスなシーンとかで横から笑われたりするとかなり鬱陶しいというか・・・

というかそこ笑うシーンじゃないよみたいな。

そういう場面に関しての弟は嫌いかもしれません。

そしてどうしてもやめて欲しい事が一つ・・・

「一緒の部屋にいる時に放屁しないで下さい」

いや、ほんとに。すごい腹立ちます。色んな意味でw




まぁ色々ありますが一人っ子じゃなくてよかったと思ってますけどね^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/09 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/03/09 21:22]
長男/自分
長女/-4年
次男/-7年
三男/-12.5年

・・・こちら超、年の差の開いた兄弟の長男でございますw

ここまで多いと話題の共通性に関わらずいつも騒がしい・・・w
メイドよみな 明日那 さん [2009/03/09 21:37]
4人兄弟でしたかw

自分のところは3人とも男なのでむさくるしいでs(



まぁ・・・賑やかなのはいい事です(多分w