駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リームシアン様

フィアランドの女王リームシアン

色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:悪魔・王族



【自】[2]あなたのクライマックス置き場に「それは私の物だ」が置かれた時、前列にこのカードがいるならあなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル2以下の《悪魔》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その山札をシャッフルする。
【自】アンコール[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)


もうご存知の方も多いと思いますが。

やはりディスガイアと組み合わせて使ってる方が多そうですね。自分もそのうちの一人なんですけどね。カード見た瞬間ディスガイアと相性よさそうだなと思いました。

アンコール持ちですが、まぁコストがCXなので鳥海先生の恩恵は受けられないわけで・・・



なんとなくですが

「魔法」と「悪魔」持ちのキャラって使い勝手いいですよね。「武器」とかも中々いけますが・・・


個人的には「メガネ」をもっとメジャーにして欲しい感じが・・・あと「筋肉」も(

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/25 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。