駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現在の神木さん

現段階の神木ハンデスデッキ。イクサのカードが入ったのでちょっとだけいじってみました。

Lv0

箱入りお嬢様 ロザリンド×3
ルイズ&エレオノール×4
イリヤスフィール(ry×3
照れ怒りシリル×2
無口なタバサ×3

Lv1

勇者アルマース×3
残虐ちびっ子 イリヤ×2
古龍ガリュウ×3
水越 萌×1
サファイア・ロードナイト×1
サイト&シエスタ×2
神木 秋成×4

Lv2

神郷 諒×3
神郷 慎×2
魔王マオ×4

Lv3

マスター・シリル×2

CX

魔王アルマース×2
冬の聖女ユスティーツァ×4
さぁ、改造してやるー!!×2

前の神木ハンデスの時にアドバイスをいただいたので、後列アンコール付与キャラを2枚新たに投入しました。枚数がばらばらなのはお察し(

そして新しくLv1にガリュウ、Lv3にマスター・シリルを入れてみました。

何故Lv3のシリルを入れたかって?それはイラストに一目惚れしたからに決まってr(

他のデッキにも色々イクサのカードを混ぜようと考えてます。

そしてドゥーガが入ったので緑赤で筋肉メインのデッキも組んでみました。さすがに筋肉だけではきついし、Lv2のメーベルさんも使いたいのでデッキに投入してみました。まだ1枚しか持ってませんが、もう2・3日すれば3枚手に入る予定。

しかし筋肉デッキ・・・4色になってしまった(汗
まあ青と黄はLv0しか入ってないので問題ないんですけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/23 23:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。