駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
統合

スポーツデッキに若干飽きたので別のデッキと統合しようか検討中。

ただ統合すると処刑が打てなくなる可能性が・・・orz

処刑は生徒会デッキにでもいれてみようかな?ちょうど美鶴もいることだし(


今日はイクサトライアルの発売日。自分はアマ○ンで予約してあるので多分明日ぐらいに届きそうな予感。

というかなんでいつも日曜に届くんでしょうかねぇ。発売日が何故か日曜が多いせいなのか・・・?

日曜だと

電話(まだ寝てる時間に)→電話取りそこねる→再び電話しないといけない→到着→親に見られる→親「無駄遣いするなボケェ」

という流れに。別に自分で稼いだ金なんだからとやかく言わないでもらいたいものです。

賭け事で数十万すってるあんたの方がよっぽど無駄遣いしてるよ、と言ってやりたい(

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/07 09:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。