駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エンゼル

公式ページ見たら

■金銀キャンペーンに豪華な新景品を追加!

ぉー、ようやく新しい景品追加ですか。

・・・うーん、微妙。

個人的にはクラナドのスリーブとか欲しいんですけどね。

今手元に金のエンゼル1枚しかないのでスリーブ貰っちゃうと損な感じです。ストレージBOXとかはいらないし・・・

スリーブが風子じゃなくて杏だったら何の躊躇もせず応募するんですけどw

D.Cのビニール製マットとスリーブは一瞬でなくなりそうな予感が。手元にエンゼル温存してる方でD.C好きな方は早めに応募した方がいいかもしれません。

布製じゃなくビニール製ってのが良さそうですね。布製は正直微妙です。何か未使用なのにちょっとほつれてるし^^;

まぁとりあえずは温存しておきましょうか。今年中にP4も参戦するので、スリーブが景品に追加されたら即応募しないと。

あとはゼロの使い魔のスリーブも欲しいんですけどね~。

ところで

ブシロードトレーディングカードセレクション Vol.10
「リトルバスターズ!エクスタシー」 SSPカード3種


↑これまだ残ってるけどあんまり人気ないんでしょうかね?自分速攻で応募したんですけどね。



登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/02 23:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/02/03 00:38]
らきすたまで温存します
メイドよみな 明日那 さん [2009/02/03 14:49]
自分もとりあえずは温存ですね~。

イクサのトライアルで金銀どちらか当たってくれればクラナドのスリーブでも応募しようかと考えてますが・・・まぁないでしょうねw