駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会の事

まだ大会参加経験が2回しかないのですが・・・2回とも難波の店で参加しました。

他に店がないかな?と思い色々調べた結果

「パル 三国ヶ丘店」

発見。難波より近いし、参加人数を考えるとそれ程スペースは広くないと(勝手に)予想。

=人が少ない

正直人が多い所はあまり好きではないのですよ。自分の中では参加人数10人ぐらいが丁度いい感じだと思ってます。

1回目の大会が丁度クライマックスリーグか何かだったので人が多い多い。狭いスペースで20人以上の方がバトルしてました。

動きにくいし進行は遅いし・・・何より人が多い所が苦手なので正直きつかったです。楽しかったんですけどね^^;


ということで次回のショップ大会は「パル 三国ヶ丘店」に行こうかなと考えてます。

問題は開催日が日曜ということです。
平日だと有難かったのですが・・・まぁ難波よりは断然空いていると思いますが。

あとは・・・自分が重度の方向音痴ということです。
パルはおろか三国ヶ丘すら一人で一度も行った事がないのですよ。

地図とか調べたら駅からかなり近いみたいなので大丈夫だとは思うのですが・・・

学生時代に初の自転車通学で、行きも帰りも家から殆ど一本道のルートを2時間以上彷徨った奴なので('A`;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 104 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 14:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。