駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々試してみた結果

見よう見まねのアラームデッキでも結構回るもんですね。というかアラームデッキ面白い・・・w


ただアラームデッキはプレイヤースキルが結構要求されるデッキだと思うので中々扱いが難しいですね。基本だと思いますが、ちゃんとストックに行ったCXの枚数とかも記憶しておかないといけません。リフレッシュ前にストックにあるCXはなるべく控え室に落とすようにしないといけませんし・・・

だが面白い。面白すぎる。デッキ内で最大パワーのキャラが5500しかありませんがそれでも回ります。

高打点を与えるのもいいですが、やはりちまちま行った方が確実ですね。

何にせよ木琴があと2枚ほど必要ですね。ちなみに杉並は使ってません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/31 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/01/31 23:18]
ゆかり&イオですか?
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/31 23:32]
ゆかり&イオと杏を使ったデッキですね。
予想以上にデッキの回りがいいです。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/02/01 00:39]
お~、そのデッキは僕も考えていたんでwktkです。
僕は青緑にして、ぶらっくほわいとで並び替えたりして
一気に落とそうという魂胆だったり

木琴よりプリンの山じゃないですか?
アラームキャラを山札に戻して、再びダメージでクロックに並ばせることができますよ。8枚も専用キャラがあると、案外4~5枚は回収できたりするんじゃないかと。ただ圧縮率が落ちるんで怖いですね。

木琴とプリンの山、同時積みかな。
メイドよみな 明日那 さん [2009/02/01 00:47]
成る程、プリンの山ですか・・・Lv1から使えますし確かにいいかもしれませんね。

ただ確かに圧縮率が落ちるので怖いですね^^;

プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/02/01 00:56]
ただこのデッキだとLv1である必要性が無いのが残念な所です。
よくよく考えると、やっぱり木琴でいいのかもしれませんね。orzl
メイドよみな 明日那 さん [2009/02/01 01:13]
まぁアラームキャラを回収する意味も込めてデッキに2枚ぐらい入れてもいいかもしれませんね。

今度プリンの山を2枚程入れて試しに回してみます~。