駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明けました~

2009年になりましたね。今回も恒例の「ガキの使い」を見て年を越しましたw

偶にはLovのブログでも。

今日は全国対戦を2回ほどしてきましたが・・・

1戦目、開始2分程で終了。

こっちが左側のアルカナストーン、相手が中心のアルカナストーン制圧からの幕開け。ここまではよくあることなのですが・・・

こちら、続いて相手中心のアルカナストーン制圧。相手、右側アルカナストーン制圧。

・・・最後のアルカナストーンで勝負を決める気か?

そう思いつつこちら、相手右側アルカナストーン制圧へ。

相手、こちらの使い魔を完全無視して左側アルカナストーン制圧へ。

・・・おいおい^^;

距離的にどう考えてもこちらが先に制圧完了しますよ。相手もようやくその事に気付いたのか、急いでこちらに向けて進軍。

が、時既に遅し。こちらが勝ちました。

2戦目、昇格試合?

自分はまだまだ初心者に毛が生えた程度なので何のことかあまりよくわかりませんでしたが、とりあえず勝てばクラスチェンジの予感。

対戦相手は・・・カイム他、随分高価なカードばかり使ってますなぁ・・・って使い魔4体?

これ1回全滅させればほぼ勝ちなのでは・・・もしかして馬鹿にされているのか?

いざ勝負。

・・・あっさり勝利。

剣士→戦士へランクアップb

うーん、何かあまり勝った気がしませんが何にせよランクアップできたのでよしとします。

こんなヘタレユーザーですが色々頑張ってます(特にヴァイス)

皆様どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。そしてToCaGeに登録しているユーザーの皆様、今年から一つ宜しくお願い致します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/01 01:02
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。