ロットさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年08月26日]
緊急報告!!大会報告(0)

[2011年07月18日]
VG東京地区予選(0)

[2011年06月28日]
かげろう単(3)

[2011年06月27日]
はじめまして(0)

最新のコメント

[2011年06月28日]
かげろう単(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かげろう単
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/28 カードファイト!! ヴァンガード かげろう ver1.01
かげろう ver1.01
チャート

かげろう単になりますね。
通常バージョンは☆:6,ドロー:6,ヒール:4で回してますが
圧勝か圧敗のどちらかになってしまうので若干変更を加えました。
トリガーの配分は☆よりスタンドがいいのかちょいと悩みどころになってます。

グレード1以上のユニット配分的にはブロケ1とベルガー1をバリィ1とキンナラ1に変更もありかなぁと思ってます。

よかったら色々な意見を聞きたいので気軽にコメントしてくださいね。

ブレイジングフレアのいい使い方なんかについても募集してますのでお待ちしております。

Twitterなんかでも意見交換募集してますのでよかったらフォローお待ちしています。
TwitterID:rotto1229

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神園いくさ 八雲 さん [2011/06/28 15:38]
コメント失礼します。

ブレフレの使い方ですが、1枚入れるだけでもスペリオルのパーツ各種を4積みにすれば、G3へのライド事故を若干軽減できるのでオススメですよ^^
標準のアバター ロット さん [2011/06/28 18:37]
ブレフレって結局ライドしても基本が10000なんでかなり辛いですよね…合体してもコンローだとSが1枚足らないですし
それを考えるといい使い方ないかなぁって悩んでます
神園いくさ 八雲 さん [2011/06/28 21:48]
キンナラを4枚にすれば除去しつつ、ソウルが貯まるのでワンチャン有りかと思いますよ。それでも腐るようならバリィを多めに入れればいいですし^^

上記のデッキであれば、
IN ブレフレ キンナラ バリィ
OUT エクス バー
がおススメですね。(枚数はお好みで)

デッキ構築のお役に立てれば幸いですが、あくまでこういうのもあるのか程度に聴いていただければ…^^;