hakutomayaさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
hakutomaya
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
失った信用の損失は大きい

ガンダムウォーが荒れていると思ったら磐梯がGW2辞めてGW
始めますとかほざいたらしい、終に終わりがきたようだ去年からのIR導入で何やらもう危険な匂いしかしなかったんで退いた目は間違ってなかったようだ。

最近のIR導入からのこの流れ対応はあまりにも酷い、ユーザーに対してじゃなくショップに対してね、正直ユーザーはいいんですよガンダムというブランドをちらつかせてる限りには絶対ついてくる人がいるものね・・・でもショップは違うなんせ商売で扱ってるからね、いつ大赤字がでても可笑しくないリスクが高い商品なんて扱わないだろう、仮にネクザが本当に面白いゲームになってもこの信用の損失から扱ってくれるところが無くなってしまえばそれははっきりいって終わりだよね・・・

何事もそうだけど信用ってのは大事、磐梯と2d6の信用の問題だ、正直新しく作り直しますっていってもクルセイドとか2d6デザインのゲームを見ている限りにおいて2d6にまともなデザインができるとは思えない、これを機にバトスピ等のデザインのorgにデザイン移行するのはどうだろうか?

とか思ってみる最後に2d6や磐梯が信用できない理由として過去の悪の所業を張っておく



登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。