もうどうにでもティロフィナーレ

        *'``・* 。
       ,マ|-─-'、`*。
       ,。∩(ノノ`ヽ)  *    もうどうにでも
      +ξゝ*^ヮ゚ノξ*。+゚     ティロフィナ~レ♪
      `*。 ヽ、巴 つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年04月23日]
【chaos】RRシャーリー【デッキ】(0)

[2012年04月06日]
【chaos】俺嫁(0)

[2012年04月04日]
【chaos】U坂本(0)

[2012年04月04日]
久々にchaosしたくなってきた(0)

[2011年08月10日]
【MTG】はがね!(0)

[2011年08月08日]
【遊戯王】植物(0)

最新のコメント

[2011年07月27日]
【MTG】こわい(2)

[2011年07月20日]
【chaos】哀悼地単【デッキ】(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まみさーきゅらー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】U坂本

ペリ犬は暫く見送りで
とりあえずスタン構築で都合がよければ名古屋にでも持っていこうかと
勝てばよし
負けたら弄ってネオスかなぁ?

あと組みたいPTは
RRサーニャとU坂本ですな
RRサーニャは見たまんま強いし
坂本も結構やれると思うんだけどダメなんだろうか?
うたたねに強くて貫通に対しては先制防御で
最初から先制攻撃持ちで専用セットがあって、と
かなり強い要素がそろってると思うんだがなぁ

フレンドはドロソ兼リカバリでRミーナと
真ん中が貫通以外に対して弱いから耐久のデカいフレンドもほしい
するとヨシカを立てたいなぁ
焼きにはセットでいくかキャラ立てるか迷う
エイラ対策も兼ねて通信機なのかなぁ?
セカンドアタッカーもほしいよね
やっぱルッキーニ?
さんざん既出だろうけど、ほんとこのカードめちゃカードパワーあるね。
まぁ適当に
もう1枠はエクストラかなぁ
やっぱペリーヌリーネかなぁ?
セット回収に回ったりリカバリに回ったり
リーネがヨシカともくっつけるし
それかフレンドをレストにするようなキャラかなぁ
うーん、適当

少佐の使えばペリーヌアタッカーになれるけど
どうせ坂本につけるセットは破棄したくないものだから
それはまた違うかな
ほかのイベは守りより攻撃かな
真ん中のおかげでうたたね無効も貫通無効もいらないし
パンプカードとか裏返しカードだよな、やっぱ
あとはセット破棄ね

セットはもちろん
坂本セットと焼き対策
ストユニってあんま好きじゃないんだよねぇ、確かに強いけど
そこまでドローが強いデッキじゃないしリカバリとか
いろいろ考えるとあまりハンド使いたくないのよね
枠があればピン積みかな。ペリーネ入れるのを考えて

思考が守りよりなのに攻めるデッキ使いたいっていう矛盾ね
このデッキならミーナ以外安そうだしパパーと組んでみようかなぁ
坂本組んでる人とかいないのかね?いてもRRなのかな?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2012/04/04 17:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。