らきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月25日]
制服知弦(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
らき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ダントラ】ウィッチこのみが可愛いから作ってみたw
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/30 ChaosTCG ウィッチこのみのダントラデッキ
ウィッチこのみのダントラデッキ
チャート

ダントラ買うつもりなかったのにウィッチこのみが可愛いから購入して作ってしまったwwwwwwww

最初はダンジョントラベラーズだけでデッキを組もうとしてたんだ・・・


でも気がついたら【うたたね】と【血染めのドレス】をいれてましたwwww
なのでキャラだけはダンジョントラベラーズだけで統一しましたw


本当なら【手編みマフラー】もいれたかったんだけど、どこにも【手編みマフラー】が売ってなかったしアクプラのパックも売ってなかったんだ・・・orz



まわし方は
序盤はチエやささらで殴っていき菜々子などを使って春夏さんを乱入させます
もし相手が貫通でゴリ押してきたら菜々子を出して無効にします

中盤はミチルを出したり小牧姉妹を出して守りを固めつつ、ささら&まーりゃんに血染めを着せて作戦をガンガンいこうぜ!に変更してずっと殴りましょうww


終盤は裏になったらミチル&チエで表にして、ささら&まーりゃんとタマ姉で殴ってジワジワ相手にダメージを与えます


こんな感じをイメージして戦うつもりですw


これなら頑張れば友人のイカロスに勝てそうな気がする!!
なので週末にでも対戦してきますwwww

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。