Ninoろぐ

宮城県民のだらだらAquarianAge日記

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年03月23日]
ダントラスリーブとな(0)

[2012年03月23日]
おーみすていく(0)

[2012年03月04日]
今日は1日アクエリ三昧(0)

[2012年02月29日]
カード評価見るの楽しいです(0)

[2012年02月24日]
魔力の水嶺発売(0)

[2012年02月24日]
前方安全確認(0)

[2012年02月23日]
覗き見(0)

[2012年02月22日]
なまはげさん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Nino
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おーみすていく

東北アクエリアンカップが25日開催だと勘違いしていました。
先週開催だったとか、己の迂闊さを呪うレベル。ちょこちょこいじくったデッキのお披露目といきたかったのですが。

自身のうっかり具合はさておき、先日友人とエクストリームデッキ対決を行いました。
日を分けて二度同じデッキで対戦をしたのですが、結果は二連勝。
計14種類という大量のネームレベルを積み込んだ私の白単VS大量のおっぱキャパシティー+1を持つキャラクターと姫神奏という友人の赤単。
7/14/14まで膨らんだ次女が13/4/13の奏を乗り越えたり、なのはの指導を受けた鈴がまっすぐ突き抜けたり。

こちらのデッキのネタっぷりが今一足りない感じなので、次の対戦までに更なるネームレベルの増量を目指したいところ。

最初は割と真面目に組んでいたデッキなのに、徐々にネタに走る。
あると思います。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。