テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察1038.1039.1040.1041.1042

4年前からゲーム熱がなくなってたんですが、最近テイルズオブシンフォニアPS3にはまってます



GT/W29-031
カード名:宿命の少女 るな 
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《タロット》・《月》


【自】[②]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「アマリリスの花咲く光」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

アタック時、アマリリスの花咲く光があり、2コスト払ったらクロックの一番上を控え室においてそのターン中3000パンプできるレベル2キャラ

クライマックスは緑のカードをストックにおけるやつ

2コスト1点回復っていいよねw
って思ったけど3コストかかってるんだったらチェンジや早だしとあまり変わらないような
毎回回復できる(クライマックスとコストいるけど)これか1回きりだけど常時1万くらいある早だしか・・・




GT/W29-008
カード名:気さくな関西人 ぎんか
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《タロット》・《商人》


【永】他のあなたの《タロット》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[手札の「白金 弥太郎」を1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたのキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

自分のタロットに500パンプと手札の白金 弥太郎を1枚捨てて自身をレストすると自分のキャラすべてにこのターン中ソウル1パンプできるレベル0キャラ

枠選ばないパンプはいいね このタイトルってほとんどタロットじゃないのかな?
後列枠としていいかも



GT/W29-014
カード名:白金 弥太郎
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《商人》・《扇子》


【起】[このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「ぎんか」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

自分をレストしたらこのターン中ぎんかと名の付くカード1枚に1500パンプできるレベル0キャラ
レベル1以上でぎんかって名前のいいカードが出たらいいね





GT/W29-046
カード名:運命の輪
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:3 トリガー:0

あなたは自分のクロック置場のレベル2以下の《タロット》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。このカードをクロック置場に置く。

自分のクロックにあるレベル2以下のタロットを場にだしてこのカードをクロックに置く効果を持つレベル1イベント

いわゆる早だし
3コストも払うんだから出すカードはなるべくアドを取れるカードかチェンジか早だし出来るカードを出したいね


GT/W29-006
カード名:新人隊員 ぎんか
カテゴリ:キャラクター
色:黄 ●
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《タロット》・《コイン》


記憶 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたの思い出置場の《タロット》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

● 助太刀2500 レベル2 [① 手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)

この助太刀を使ったとき思い出にタロットのキャラが2枚以上いるなら3500パンプとなるレベル2助太刀

思い出に行くカードが結構あるならバニラよりこっちを入れたいね

登録タグ: 幻影ヲ駆ケル太陽 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/11/07 01:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。