テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察1003.1004.1005

GT/W29-105
カード名:冷徹な瞳 せいら
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《タロット》・《スポーツ》


【永】 相手のターン中、このカードのパワーを+1000。

相手ターン中6000になれるレベル1キャラ

いまどき0コストで常時6000って結構あるからなぁ
まぁTDカードってとこかな


DS2/SE16-16
カード名:生きる意志 ヒビキ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《サマナー》・《竜》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札から1枚を公開する。そのカードが《サマナー》のキャラでないならクロック置場に置く。

CIPでトップチェックしてそれがサマナーじゃなかったらそのままクロックに置くデメリットを持つレベル0キャラ

使いやすいアタッカーだね
どうせタイトル内じゃサマナーで埋まってるからほとんどデメリットは発動しないと思う
レベル0のアタッカーとして期待できるね



DS2/SE16-32
カード名:“悪魔使い”フミ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《サマナー》・《科学》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《サマナー》のキャラでないなら、あなたのアンコールステップの始めに、このカードを控え室に置く。


CIPでトップチェックしてそれがサナマーじゃなかったらアンコールステップに控え室に行くデメリットを持つレベル1キャラ

上と同じだけどこっちは死んじゃう
0コスト6000は高いけど結局は7000バニラに負けちゃうし一か八かで死んじゃうなら1コスト払っていいキャラを出したいなぁ

上のキャラはいいけどこっちはちょっと・・・
まぁ0コストでこのパワーはいいけどね

登録タグ: 幻影ヲ駆ケル太陽  デビルサマナー2 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/10/10 14:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。