テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにpt2

どうも。
最近バイトが忙しいのであんまり休日にかけなかった

ヴァイスの話
ディスガイアついに制限ですね
個人的にずいぶんお世話になった超魔王とお別れするのは心苦しいけどしょうがないな
D2に期待するしかないか最凶の時代再来ですね分かります

最近ヴァイスをする友人とそんなに会わないので全然ヴァイスしてないです(というかヴァイス貸してるから出来ない)ヴァイスとかするために会うときよりフルブする時会う時のほうが圧倒的に多い

超電磁砲組みたいけどいまだにパーツが見つからない。
そしてダカーポ3の新聞が強かったらデッキ組もうかな


遊戯王の話
1回武神あきらめようと思ってたくらいミカヅチ当たらないww
一昨日やっと1枚目当たってくれた
店だと3000とか意味不明な値段してるしどうなってんだw
武神はミカヅチだけで完成だから気長にパックをちょくちょく買おうかな

残りのデッキの帝とライロの話
今の帝デッキは結構な手ごたえを感じてる(フリーでの話)
ライザーをレリーフにしたい(小並感)

ライロは昔みたいな構築好きだけど、次出るレベル8の戦士族に未来を感じる(多分)ライトレイフリードを入れたレベル8、戦士族軸も作ってみたいなぁ


デュエマの話
最近マンネリ化してきてやる気ダウン。
赤青黒墓地ビート作りたいけどGT先生が高すぎて萎えるwといっても高いのそれくらいだけだから一気に買ってそろえちゃおうかなぁ
赤青アウトレイジウィニーはいい調子。クロックがガン積みしてるのに劣勢時に助けてくれないのがアレだけどww


バトスピの話
今思えばCS出たかった
その時はあまり出る気無かったんだけど、友人はやる気でてたから行こうと夜調整してたんだけど朝方、友人が招待状をなくしたことが発覚。友人は完全にやる気をなくしそのまま大阪観光となったw
けど自分はそこで色々ショップを回りなぜか自分一人だけバトスピ熱を上げて帰ってきたとさw(友人は遊戯熱を少し上げた)

現在ヒドラ、紫ウィニー、赤緑ウィニーを持ってるんだけど、ヒドラ楽しいw
こんなにやる気でてて、大会にも出たいのに土日バイトというww

次はCS出たいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2013/08/04 00:20
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。