テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察781.782

VR/W22-007
カード名:工場大好き ひまわり
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《工場》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】 記憶 あなたの思い出置場の《鍵》のキャラが2枚以上なら、このカードは『【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』を得る。

自分の鍵のキャラが2枚以上いれば1000応援に加え、500もつくレベル2キャラ

記憶の条件は前の奴みたいなので条件満たすから入れてみたいね。
ただ黄色にいいカードがでてくれるかなぁ
今後に期待か


VR/W22-021
カード名:勝気な少女 わかば
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》


【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 集中 [① このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。』
自分のキャラを2枚レストするたびに自分のキャラ1枚にそのターン中1000できる効果を持つレベル0集中キャラ

ヒットしたらその数だけクロックのカードを加えてデッキトップをクロックに置く
単体で動ける集中好きw

クロック入れ替えも悪くないし、他に集中が入ってないから入れたいね

登録タグ: ビビッドレッド・オペレーション 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/05/29 21:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。