テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察741.742

PP/SE14-15
カード名:監視官としての資質 朱
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《公安》・《武器》


【永】他のあなたの《公安》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。

自分の公安のキャラが合計で3枚以上なら7500になれるレベル1キャラ

黒子の美琴がいる時と言う条件が公安が2枚というのに変わったもの
公安であれば後列(あれば)いいから後ろ応援だったら8000~になれる化け物w
といっても黒子の方は絆があってすぐに持ってこれて尚且つすぐに効果を発揮できたからどっちが下位とかいえないね
ゆるい条件で7500+αになれるのだから即戦力だよねw
すごいサイコパスに期待が膨らんできたw


LB/W21-010
カード名:“一刀両断”唯湖
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《武器》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「無敵の来ヶ谷」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、相手は『【自】 アンコール 』を使えない。 (ルールによる『【自】 アンコール [③]』も使えない)

CIPで出たターン中9000になれて、アタック時無敵の来ヶ谷があるならそのターン中自身に3000パンプと相手にアンコール封じを与えるレベル2キャラ

クライマックスはバウンス
出したターン中は9000だけどそれ以降はレベル1にもやられかねんパワーだからなにかで補わないと使い捨てになりそう
といってもクライマックスシナジーで12000+αで相手のアンコールをふうじているんだからパワーで勝ったら十二分に役割り果たしてるよなw
他の2面も倒せたら尚のことで
なかなかなカードだと思うw

登録タグ: サイコパス  アニメ リトルバスターズ 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/05/06 14:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。