テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察700.701

VR/W22-104
カード名:一つになった二人 ビビッドブルー
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《鍵》・《武器》


【永】 記憶 あなたの思い出置場の《鍵》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「初めてのドッキング あかね」の【起】の効果で舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。Xはあなたの《鍵》のキャラの枚数に等しい。

CIPか初めてのドッキングあかねの起動効果で出た時、デッキトップをX(X=自分の場の鍵のキャラ)までみてそのなかから1枚手札に加える効果と記憶で2枚以上鍵のキャラがいるなら1000パンプできるレベル3キャラ


このタイトルは記憶かぁ
記憶の条件は鍵2枚と軽くて11000になれるのはいいね。CIP効果も最大5枚のなかから抜き取れるからTDカードとしてはまぁまぁいい感じかな
こうか使わなくても記憶さえ満たしてれば11000で殴れるんだからTD戦だったら強いよねってこと
問題は思い出に行くカードの充実さかな
後やっぱりはじめてのドッキング あかねの効果がなんなのか気になるね
多分条件付の擬似チェンジみたいなカードだと思うんだけど効果次第でほぼレベル2で11000とかなり使いやすいカードになるから期待しとこうw



LL/W24-103
カード名:“Wonderful Rush”絢瀬 絵里
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》


【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《音楽》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。


アタック時に自分の音楽のキャラ2枚まで選んでそのターン中500パンプできるレベル1キャラ
自身も対象に出来るから自ターン5500として殴れる
後500で・・・・って場面があるといえばあるといえばあるからそのキャラに500パンプして相手をたおせれるのは良いけど
これ出さなくてもアタッカーあると思うし、単体運用で考えてもバニラのほうが返しも同じパワーでいられるからなぁ
まぁTDカードとしてありがちなカードだからね
パンプの大切さを知るためにはTDカードとして良いかもしれないね

登録タグ: ビビッドレッド・オペレーション  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/04/04 23:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。