テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
意義アリ!
キミのヒーローを手に入れろ!デュエルマスターズ グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.発売!
1パックに1枚限定ホイルカード入り!デュエルマスターズ グレイト・ミラクル セブン・ヒーローVer.発売! キミのヒーローはどれだ!?▲『C-boy 切札勝太』▲『告別のカノン 弥勒』▲『悠久を統べる者 フォーエバー・プ...

悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセスが欲しくてちょくちょく買ってます

今10パックくらい買って1枚、聞けば1ボックスに1枚しか入ってないらしい。
プロモが1枚入ってるってだけでなんで値段が倍になるのか理解不能なんだけどww
2枚必要だからいっそ1ボックス買おうかなぁ
けど確定とはいえないからなぁ。レアの封入率はどうなんだろう?
少なくなった代わりにレアも凝縮されてるのかな?(といっても値段的に変わらないと思うけどw)

どうしようかなぁww

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:他カードゲーム投稿日時:2013/03/30 22:25
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/30 22:39]
コメントします

封入率がなんかひどいですね(-_-;)

DMは自分もパック買いが多かったけど今回はボックスで買おうかな(-_-;)
私服よみな 刹那 さん [2013/04/01 01:42]
ソエルさん、どうも!

今回ばかりはパックでちまちま買うより、箱買いの方が確実ですよねw

自分も箱で買おうと思いますw