テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察672.673.674

PD/S22-082
カード名:初音ミク“SW みずたまビキニ”
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《水着》


【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはあなたの「 応援 」を持つキャラの枚数×500に等しい。
【起】[①]あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1000。

1コストで自分の音楽のキャラ1枚は相手ターンの終わりまで1000パンプと応援の数だけ500上がる応援を持つレベル1キャラ

最近のトレンドなの?w
普通だったらこいつともうひとつの後列に応援を置くから1000パンプ
中盤までは良いかもしれないけどそっからレベル応援があるからそっちにコスト回したいなぁと思ってしまう
1コスト2000パンプで相手ターンまで継続はなかなか
けどレベル1帯でコスト使ってられるかなぁw
自身の登場も含め2コスト払うことになるからどうなんだろう
使ってみないとわかんないかもw


PD/S22-004
カード名:鏡音リン“SW しましまビキニ”
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《水着》


【永】他のあなたのカード名に「リン」か「レン」を含むキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

このカード以外のリンかレンと名の付くキャラ1枚に付き500パンプできるレベル1キャラ

最大で6000
この手の効果は強いけどなぜシャロみたいにアンコール付かなかったし
場面が埋めて後ろに応援立てたら7000くらいになるから0コストキャラとしたらなかなかな効果だ思う
特に0コストでいいカードが無かったら採用したいね

しかしリンレンプッシュがすごくてこのままだったらこの二人のデッキがよさそうな感じがしてきたw


PD/S22-005
カード名:鏡音レン“スターマイン”
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《ヘッドフォン》


【自】前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードは『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Fire◎Flower」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4500し、このカードのパワーを+4500。

真ん中にこのカードがいたらハンドアンコールを得て、アタック時Fire◎Flowerがあるなら1コスト払うことで自分のほかのキャラにそのターン中4500パンプし自身にも4500パンプできるレベル2キャラ

クライマックスはバウンス

クライマックス張って12000+αと自分のキャラ1枚が4500はいいな
コストも登場とともに1だし名前がレンだしクライマックスも早出し環境だし黄色のリンレンデッキのレベル2帯として数枚入れたいかも

登録タグ: 初音ミク-Project DIVA-f 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/03/19 01:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。