テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察456.457.458

RN/W16-001 RR
カード名:東京万博 あき穂
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《科学》・《メカ》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ロボットが世界を救う!」があるなら、あなたは自分の控え室の「スーパーガンつく1」を1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワー+3000。

アタック時、ロボットが世界を救う!があれば自分の控え室のスーパーガンつく1を1枚手札に戻し、そのターン3000パンプできるレベル2キャラ

ノーコストで手札を1枚稼いで尚且つ自身が11000になれるのはつよいね
クライマックスが1000パンプ+α系だったらかなりいいかな
少ない経費でコスト以上に見合った仕事をしてくれそうだけどRRの性能じゃないよねww

RN/S16-021 U
カード名:スーパーガンつく1
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:0

このカードは、あなたの《科学》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。

科学のキャラがいれば4000助太刀になるレベル2イベントカウンター

上で持って来れる奴
そのターンは11000+αで、返しはこれで12000+αで両方とも万全に備えられる。
コストも少ないし、このタイトルに科学のキャラが多いと思うから使いやすいイベントカウンターだと思う

RN/W16-010 U
カード名:放課後の海翔
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《科学》《ゲーム》

【自】このカードがアタックした時、あなたは《科学》のキャラを1枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。
【自】絆/「東京万博 あき穂」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「東京万博 あき穂」を1枚選び、手札に戻す)

アタック時自分の科学のキャラを1枚選んでそのターン500パンプできる能力を持つレベル0絆キャラ

絆の対象は一番上のあき穂
クロック絆だから5止め色防止対策にもなるし効果で500パンプさせれるからレベル2くらいまで腐らないのがいいね

一番上のあき穂を入れるならぜひ入れたいカード


登録タグ: ロボティクスノーツ 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/10/29 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。