テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察383.384

FZ/S17-001
カード名:アインツベルンの人形 アイリスフィール
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《ホムンクルス》・《錬金術》


【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「決意の象徴」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以上の、《マスター》か《サーヴァント》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

1コストアタック時、決意の象徴があるならデッキからレベル1以上のマスターかサーヴァントを1枚サーチできるレベル1
クライマックスシナジーキャラ

結構使いやすい。うん。

だけどRRの性能じゃないよねwww

すこし残念だけど使いやすいことには変わりないのでCX次第で投入するのはありだと思う



FZ/S17-014
カード名:母と子 アイリスフィール&イリヤ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《ホムンクルス》・《錬金術》


【自】 絆/「“魔術師殺し”切嗣」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“魔術師殺し”切嗣」を1枚選び、手札に戻す)
【自】 絆/「アインツベルンの人形 アイリスフィール」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「アインツベルンの人形 アイリスフィール」を1枚選び、手札に戻す)

2種類絆。上はレベル2助太刀、下は上のカード。

2種類取れるのは強いけど両方とも1コスト、しかもこいつ自身にコストがいるとかwwww

二つ、もしくはどっちか1つクロック絆でよかったんじゃないのwww

非常に残念

登録タグ: fate/zero 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/09/03 19:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。