テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察360.361.362

SS/WE15-12
カード名:悠二と歩む道 シャナ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《炎》・《武器》


【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が5以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ぶつかる思い」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+3000。 (ダメージキャンセルは発生する)


ソウルダウンと経験で5以上なら永続1000パンプと1コストアタック時、ぶつかる思いがあるなら1点ダメージを与えて3000パンプできるレベル3キャラ


CIP回復がないけどバーン搭載してる

回復は他の奴に任せてこいつはバーン要因だね

3000パンプもあるから相手をつぶせて尚バーンも出来るからかなり便利かも

これでシャナのフィニッシャーはこれで決まりに近いな





AB/WE14-06
カード名:青空の下のかなで
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《死》・《生徒会》


【永】他のあなたの《死》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【起】[①]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《死》のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

死のキャラ2枚以上なら1000パンプできてソウルダウンもついてて、アタック時1コストで死のキャラにソウルパンプできるレベル3キャラ

正直評価しづらいww
死のキャラがいっぱいだから1000パンプの条件は実質なってないようなものだから11000と考えてもいいかもね
アタック時の効果だけど終盤のチャンパーが2点で動けれるようになるのはでかいかも

けどシンプルというか尖ってないから詰め能力に欠けるからそこは他のアタッカーに頼むしかなさそう



MK2/S19-103
カード名:新たな指揮官 姫百合
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《探偵》・《警察》


【永】他のあなたの、《探偵》か《警察》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

探偵か警察が3枚以上あるなら1000パンプできるのとCIPで2ドロー1ディス出来るレベル3キャラ

TDにしてはなかなかはカード

2ドロー1ディスしてもTDで引きたいカードあるか知れないけどねww

あるならいいカードにないならまぁまぁなカードに

他のTDのカードに期待だなぁ

登録タグ: 灼眼のシャナ  エンジェルビーツ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/17 14:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。