テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察326.327

IM/S21-023
カード名:OFFタイム 律子
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《メガネ》


【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)


レベル1ハンドアンコールキャラ

インフレもここまで来たかw
初期のヴァイスやってた時の俺に見せたら卒倒するレベルだなww

6500アンコールと優秀だけどアイマスは使えるカードが豊富だからこれを最優先!ってことはキャラ単とかこだわりがある人以外はなさそう

アイマスは各レベル帯が使えるカードでいっぱいだからなぁ







IM/S21-029
カード名:律子&竜宮小町
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》


【自】あなたのアンコールステップの始めに、前列にこのカードがいて、クライマックス置場に「七彩ボタン」があるなら、あなたは自分のキャラを1枚まで選び、思い出にする。次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場のそのキャラを、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+1500。

アンコールステップの初めにこのカードが前にいてクライマックス置き場に七彩ボタンがあるならキャラを1枚思い出にして、次のターン好きな場所に置き、そのターン1500パンプするレベル1キャラ


次のターンにも取っときたいカードとかチェンジしたけど倒されてしまったカードとかを思い出にしたいね
実質ノーコストアンコールみたいなもんだから普通にアンコールしてる感覚でもいいかも

このクライマックスを普通に持ってこれる手段があるならこのカード3枚並べてアタック→効果発動思い出へ→次のターンクライマックス発動アタック→効果発動思い出へとループが出来るねww

クライマックスが気になるところだけど持って来れる要因があるなら+2、ないなら宝とか袋がいいな

チャージとか勘弁してください

登録タグ: アイドルマスター 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/07/31 14:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。