テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察322.323.324

IM/S21-031 U
カード名:アイドル全開! 亜美
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《双子》

【永】他のあなたのキャラすべてに、次の能力を与える。『【永】このカードはサイドアタックできない。』
【起】[あなたの《音楽》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードをパワーを+1000。


他の自分のキャラすべてにサイド不可を付加するデメリットと音楽キャラをレストするたびにそのターン1000パンプできるレベル2キャラ

1コストバニラと同じパワーで効果が付いた
アイマスはほぼすべて音楽だし、スペック的にサイドする意味は薄いから後ろを寝かせて基本10500でなぐれということなんでしょう
理に適っているといえば適っているカード


IM/S21-009 U
カード名:全力アイドル! 真美
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《双子》

【永】記憶 あなたのターン中、あなたの思い出置場に「衣装変更」があるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]

衣装変更が思い出にあれば自ターンだけ8000になれる能力を持つレベル1ハンドアンコール持ち

自ターンは8000でなぐって返しはアンコールでしのげってことでしょうね
UCにしてはなかなかな性能だと思います


M/S21-001 RR、RRR
カード名:イタズラ魔王! 亜美&真美
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《双子》

【自】[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1以下のカード名に「亜美」か「真美」を含むキャラを1枚選び、後列の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+2000。その後、ターンの終わりに、そのキャラを控え室に置く。

CIP2コストで控え室のカード名に亜美か真美を含むキャラを後列に枠においてそのキャラを2000パンプし、ターンの終わりにそのキャラを控え室に送る能力を持つレベル1リニアメイトキャラ

アイマスはプールが広いから出せるカードもいっぱいあると思いますレベル1帯のアタッカーを持ってきたり(使い捨てになっちゃいますが)、個人的にはクライマックスシナジーを持つレベル0の真美を持ってきてソウルぶっぱしてやりたいと思いましたw

なにを出すにしてもターン終了とともに控え室に行っちゃいますからチェンジ亜美真美とかどうでしょうか?

登録タグ: アイドルマスター 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/07/28 00:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。