テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず仮クリア

BW2で一番面白かったのはポケウッドwww

とりあえず四天王、チャンピオンクリア

四天王は変わってなかったけどチャンピオンはびっくりしたなww

それと四天王とかのレベル。
レベル上げすぎたなww

相手が56とかなのにこっちメイン全員ほぼレベル70だからなんも支障もなくクリアしたw

クリアポケモンは
ルカリオレベル70 オノノクス66 ウルガモス65 
スターミー68 ジバコイル69 グライオン58(保険の薬身代わり要員w ごめんねw)

現在チャレンジモードで詮索中 準伝は乱数調整で捕まえるから別にいいんだけど
隠れ穴のポケモンって乱数調整でいけるのかなぁ
いけなかったらメスを捕まえないといけないんだけどメスの出現率マジキチ過ぎない?w

3パーセントってまさに廃人専用ゲームじゃないっすかw

とりあえず乱数調整するために用意しつついけるとこ全部行こうかな



魔轟神が作りたい! 
米版で作ってみたいけどシングルがないからDTCまとうかなぁって思えてきた

そもそも自分は日版の方が好きなのでそっちのほうが断然いいんですけどねw

でも日シンクロ地味に高いからなぁ ブラロは本見つけたからいいとして
レイジオン 

まぁそれ以上に高いのがモンスターですけどねww


ゆっくり行こうかぁ



ヴァイスの話


着替え中がどこにもない!!
どこにもなくて若干(というかほぼ)イクサへのモチベーションが崩れてるw

DCも完成して落ち着いてるところだし下手したらイクサのパーツ売ってしまうかもしれないw


今回りでやってる友人はネオスタン専門って人しか居ないから黒組むのはまぁありえないし、イクサも結構作ってる人多いからかぶりたくないというところもあったw


多分次に日記書くときイクサ売ってるかもしれないww

登録タグ: ポケモンBW2  遊戯王 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2012/07/01 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。