テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
現状

ヴァイスの話

最近DCのスポーツデッキいいなって思ってパックをちょくちょく買ってるんだけどなんか作らなくてもいいかなぁって思ってきたww
どっちだよwwって話ですよねw

話は変わって地区決勝東京なんですけど
フェイト、ハルヒ、ゼロ魔でしたね

ゼロ魔強いなww
パワーを得て強くなったなw

対策すべきタイトルは
ゼロ魔、ハルヒ、とある、ディスガイアかな(といっても遊戯王ほどメタとか相性とかないんだけどねw)
使うタイトルはダカーポかイクサか大阪までに出てくるタイトルのどれか

有力はイクサかな

高パワー、回復力、バーン、回収となかなかいいのが揃ってるタイトルと思ってるw

強いて言うとレベル2帯が弱点かな
リームシアン出なかったときが厳しいw
一応レベル2帯にアミタリリ入れてるんだけどリームシアン出せなかったらレベル3のバーンの為に回収とかストック貯めするようにしてるww

あんまり回してないけど大丈夫かなぁ・・・・・




遊戯王の話
前に言ってて書き終わって思ったんだけどフロフレ要らなくねって思えてきたwww

なんか海皇だけでいい気がしてきたw

振り出しに戻ったなぁ・・・・




バトスピの話

この前友人とバトスピ勝負(相手は不死ネヴァン)
して4戦4勝だった
そして友人がそのデッキ使うな!って言われたw

友人いわくこっちのスピリットが自分のスピリットを倒してくれないから不死が発動しなくてビートされて終わるとのこと

だからまた覇王ビート(仮)を使おうかな

といってもいっぱい覇王を失ってしまったから覇王大決戦の覇王スピリットに期待しよう

そのためにセイリュービをもう一度そろえておこうかなw

登録タグ: 遊戯王  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/06/17 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。