テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完成が見えてきたw

今日ショップ回ってたんだけどRR音姫が1100で置いてあったww
昨日1600円で買おうかどうか迷ってたんだけど買わないで正解だったww

しかし所持金が1700円。置いてる枚数は4枚。なぜかカードを持ってきている。

俺は音姫を4枚手に入れた

まぁちょうど違うデッキ作るつもりだったし、バトスピは友人とあまりにも戦力差がありすぎてつまらないといわれたのでこれくらいがいいと思う。思いたいw




バトスピの話

上でも言ったとおり縮小しましたw
といっても多分戦力が戻ると思うんですけどねw
でも今は遊戯王の方がモチベが高いのでぼちぼち集めていきます。
友人Aは緑、友人Bは紫、友人Cは黄。なので自分も色を統一して組んでみたいなって思ってるんですけどねぇ

如何せん自分が惚れたカードは「覇王」カードという厨二病もいいところなカードで色もバラけてるんですよねw

まぁあまりガチガチ過ぎない覇王デッキを作っていこうかなぁ

バトスピ覇王が終わったらどうなるんだろうねw

とりあえず今いいたいとはセイリュービ禁止になってくれwww




遊戯王な話
みなさんバトルパックって言うのは知ってますか?
心も財布もカードプールも相場もボロボロにする極悪非道なパックです。
1パック180~220くらいで米版にしては安く、米版厨の友人も気が付いたら4ボックスくらい剥いてたというくらいです
一種のドラッグですw
入ってるカードも強力なのが多く聖杯、聖槍やデモチェや剛健、ツアーガイドなど強いカードが入ってるのもパックを買う要員です
それにこれは本来シールド戦用。パックを10パック買ってあけてそのまま遊べるというのをコンセプトにしてるんですね。だからいいカードが入ってるわけで

発売して2,3日くらいしかたってないと思うんですけど多分合計で8ボックスくらい開けてると思いますww

友人はツアーガイト6枚聖槍6枚剛健6枚とかわけわからない枚数持ってますしねw

本題なんですがこのカードからオベリスクとハードアームドが出たんでハムドオベリスクを作ろうかなって思いますw


チェイン?なにs(ry



環境はインゼク、聖刻、HERO、ラヴァル、ヴェルズラギアという身内だけなのにガチガチな環境だけどいけるかなぁww

登録タグ: DC  遊戯王  バトスピ 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/06/02 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター あすぎめむい さん [2012/06/03 00:24]
コメント失礼します。

自分は赤・黄でヤマトを出した後、ヴィエルジェでライフをリカバリーするデッキですね。

単色で組むなら、青か緑と言いたくなります。

オベリスク……神もここまで来てしまったか……(レアリティ的に)
私服よみな 刹那 さん [2012/06/04 00:21]
コメントどもです!

友人が緑から黄色に変わってたので緑を使おうかなって思ってます

オベリスクさんは本当の神になったのです。トリシューラが居なくなったおかげで倒せるモンスターがなくなったに等しいのでいけると信じてますww


エクスカリバー? なにs(ry