テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察163.164ちょいネタバレ?

P4/SE12-31
カード名:ミスコンは無理!? 直斗
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0◆
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《探偵》


【自】◆ アラーム このカードがクロックの一番上にあるなら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは1枚引いてよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

アラームを持つレベル0キャラ
発動したらデッキから1ドローハンド1ディスというずいぶん控えめな効果
この環境だから1ドローだけでよかったんじゃないですかww
シフトキャラが出たから成功率はあがったね
一番残念なのは特徴に男装がないというとこ
普通に水着着てるから持ってないということなのかな
それにしてもそこが残念だww



ZM/WE13-T15
カード名:ディスペル発動!
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:0 ●


● 集中 あなたは自分の、《魔法》か《使い魔》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+3500。あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードをストック置場に置く。

魔法か使い魔1体に3500パンプでき、その後デッキトップから3枚送ってクライマックスがあったらこのカードはストックに送ることが出来る能力を持つイベントカウンター

魔法か使い魔という狭いパンプだけどこのプールはほとんどコレが主体だから苦じゃないねw 3500パンプというでかいパンプ値にゼロ魔主体の赤、それにおなじみの集中で成功したら実質ノーコストで打てれるというなんとも懐かしいカードインフレVer
赤だからよほどとがった構築で無い限り色事故はないし、パンプ値も高いから主力カウンターになれるね



カムバック4枚目は普通だったねw
集中のサーチ先が悪魔だったらよかったなw
なんにしろ7500キャラ、2000キャントリップ、回避レベ0があるので応募しないといけないなww

登録タグ: P4A  ゼロの使い魔 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/03/28 15:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。