テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
え?禁止から戻ってきたやつ?最初から4枚もってるよ?(キリッ

これからは制限改正で戻ってくるやつに一喜一憂したくないのですべて4枚づつ(使う用とあわよくば最初買った値段より高く売りたい用)集めることにしましたw
前からしとけって話ですけどねww
まぁ逆のパターン(制限などから禁止へ)は情報見るたびにあたふたすると思いますけどねww

聖刻なんですけど高すぎて組めないww
特にグスタフとか高い以前の問題で売ってないww

そして某王国が聖刻の動画をアップするみたいなのでさらに値段が上がりそう・・・・

デッキ考えてるうちに
俺「これ・・・・・アトゥムスとか売ってインゼクター作ればいいんじゃないのかな」
って考えに至ったw

アトゥムス2500~3000×3    7500~9000
グスタフ3500~4000×1     3500~4000
ガイアドラグーン800~1000×2  1600~2000
バウンサー600~900×1     600~900
トレミス2200×1~2       2200~4400

計15700~20300

知ってるか?・・・・コレ聖刻デッキだけのエクストラなのにシンクロ全盛期のエクストラくらいの値段なんだぜ・・・・

昔よく言ってましたよね エクストラ集めるだけでPS3が買えると・・・・

マジあの時1000のアトゥムスを買わなかった自分に魔神剣ぶちかましたい・・・

なんかまた今度買おうって思うたびにアトゥムスの値段が上がっていってるww
1000→2000→2500→2800

マジでインゼクターに変えようかな・・・・・なんかあとエクシーズそろえるだけでできるしアトゥムスドラグーン売ればお釣りがくるしねww






デッキの話

現在のデッキはインフェルニティ、ライトロード、チェーンバーン(作ってるだけ)

ライトロードはいける気がする
でかいカードがぽんぽん出るようになったしルミナス緩和で速度も上がったし光属性だしいける気がする・・・そう願いたいw

インフェルニティはインゼクターを属性がかぶってるので非常につらいw
トリシューラがなくなったからループする意味がなくなったから9を作るのではなく8を作っていきたいね
まぁエンドカードとしてミストウォームが役に立ってくれるはず
最近考えたインフェルニティのデッキあるんですけど某大型掲示板に同じ様なデッキを作ってる人が居たので少し参考にさせてもらいました。ありがとうございます
明日レシピ書くので気になる方は見てください
ぶっちゃけて言うと墓地BFと同じですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/02/25 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。