テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察61、62 追記63

DD/WE12-02
カード名:ガレット王子 ガウ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《動物》・《王族》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。

CIPで相手ターンの終りまでパワーを1500する能力を持つレベル0アタッカー

どうせレベル0帯のモンスターは使い捨てみたいなものだからいいんじゃないのかな
相手ターンまで継続するのはすごい偉いw
まぁ相手のターンでサイドされて返しで超えれなくてキャラを残してしまうのは少し惜しいですけどね
普通に入るカードだと思います



DD/WE12-05
カード名:“獅子王”レオ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《動物》・《王族》


【永】 大活躍 (相手がアタックする時、リバースしていないこのカードが前列の中央の枠にいるなら、かわりに相手はこのカードにフロントアタックする)
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「魔戦斧グランヴェール」を1枚選び、手札に戻す。

大活躍とCIPで手札を一枚切ったら魔戦斧グランヴェールをサルベージする能力を持つレベル3アタッカー

まさかの大活躍ww
魔戦斧グランヴェールはどういう効果なのか分からないのですが、レベル3のキャラでこういう効果なんだからいいカードということを期待してますw

今日月曜だからメルマガに載ってたら追記かな?


やっぱりメルマガで出ました
DD/WE12-13
カード名:魔戦斧グランヴェール
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0


あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+2000。

ということで回収先は自分のキャラを1枚選んで相手ターンまで2000パンプする効果を持つレベル1イベント

ということはコレ使って12000大活躍どやぁ・・・ってことですか分かりません


ロックできる佳奈多みたいな横で活用できるカードがいればいいかも

登録タグ: DOGDAYS 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/12/26 14:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。