テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュアルェ・・・・・

自分はガンダムウォーをやってました
といっても去年の今頃からはじめたんですけどね

それまでガンダムが嫌い(というか食わず嫌いな感じ?)だったんですが、ガンダムウォーに出会ってガンダムが好きになりましたw(今まで馬鹿にしてきたガンプラも家に12体あることにw)

しかしまさかのガンダムウォー終了に驚きを隠せませんでした
友達みんな絶望してやめる始末

そして今日2chでガンダムウォーがネグザで使えるという情報を見て公式へ

そしてまた驚愕
なんという足枷w
昔のカード使うなといってるようなもんじゃんw
密約1stとか2:2ってw
サラサとか1:3だしw

そしてデュアルカードは倍はらうということだからエクシアは4枚に
俺の相棒のラジエルは3枚捨てるとか4回効果使わないとアドが戻らないぞw(自身1枚ルールで3枚)

しかも見てみるとエクシアとかソレスタルビーイングが色別に分かれてるし・・・・
○○勢力で色分けと思ってたのにこれだったらラジエルさんはどこに所属するんだろう
もしかしたら外伝は全てなくなるのかな
重くても使えなくてもいいから出て欲しいな


とりあえず実際にやってみないとよく分からない(旧カードは別)ので待つしかないのか・・・・・




ちなみに自分は00外伝厨です
他は種種死羽(漫画)1st(前半)X(前半)を見ました

他のガンダムはエクストリームなどのガンガン系とガンプラを見ててガンダム系はどういった感じかは見ました

好きな機体は(順位付けするなら)
1位ガンダムラジエル(セファー系も)
2位ガンダムアストレアタイプF
3位デスティニーガンダム

他にはGNアーチャー、アイズガンダム、ガンダムエクシア(リペア)、デルタ+、Z、インパルス、ガンダムアストレイなどが好きですね

GガンはニコニコのMADで見ただけですが燃えました。Vはなんかどろどろしてると聞いたくらい。

よく友人と種の話(キラとアスランとシン)で喧嘩になりますw




最後に一言言いますが
種死の主人公はシンですよ!

登録タグ: ガンダムウォー  ガンダム  ネグザ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:他カードゲーム投稿日時:2011/07/26 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。