テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
80%くらいカードと関係ない話をしてるよw

ゲーセン話オンリーです

前の記事でアーケードガンエクはしないといいましたが
一昨日友人がガンエクしたいといっててきんですよ。俺は対戦映像でも満足できるから付いていくことに
なぜかいつも待つ人が多い場所(というかあるところはいつも満席)が誰も居なかったので我慢できずしちゃいましたw
1ラインなので友人4人といって完璧なほどの地雷でしたがw

すごい久しぶりにもかかわらずズンダできてよかったw
使ったのはデスティニーとエクシアとユニコーン
使う理由は好きな機体&デスティニー覚醒技(これはガンネクにないけど)とパルマ、残像羽と覚醒トランザム発動とがガンネクと比にならないくらいかっこいいからw
ユニコーンはガンガンシリーズではじめて使った3000なので思いれがあるので

エクシアのリペア降臨がやばいくらいかっこいいw
馬鹿みたいに突っ込んでいくからリペア降臨しまくりで相方に迷惑をかけてたw
あとデスティニーはボンボン台詞が多いからうれしいよねw

多分10回くらいやって2,3回くらい勝ったかな

こういう日を狙ってゲーセン行けば練習できるのかなぁ






ガンエクを休憩中目にふと留まったのがロードオブヴァーミリオン
自分は昔、アヴァロンの鍵というゲーム小学6年くらいからしてたのですがそれが無くなってしまい、ゲーセンに来る頻度が一気に下がったんですよね。
いつもLOVを見ててアヴァロンを思い出しやろうと思ってたりするのですが、常連の目の怖さ&近づけさせない雰囲気&ルールが今ひとつ理解できない
という障害があるのでなかなか踏み込めないw

アヴァロンの鍵復活しないかなぁ

まぁ手元に残ってるカードは刹那の見切りと霞め取りくらいしか残ってないけどw

登録タグ: ロードオブヴァーミリオン  ガンエク 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2011/07/20 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。