テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝大会 大阪

タイトル テイルズオブグレイセス エフ

使用デッキ シュパス

1回戦 同系?
お互い運が無いww
しかし相手が終盤でパートナー回収だったり色々して負けたww

×

今回、エメロードさんがでしゃばり回だったか・・・・



とりあえずドロップしてあんまりやることが無かったから友達と合流して日本橋に行くことに

そこでひだまり荘の住人があってよかったww
しかし550×3+1000で買った後違う店に行ったら200円で3枚売ってた・・・・・orz

すげぇやる気が失せたけど、幸運なことに今日ニトロ+のジョイしぃこと、ジョイマックスが来ててすげぇテンションがあがったww 友達はニトロ関係の商品を買ってサイン+写真撮ってたww


その後時間が来たので帰った。


こんな感じで日曜は終了



地区決勝に結構人がいましたねぇ 去年以上の多さでしたよ
自分もヴァイスの地区決勝に行きたかったんですが、2日間続けるってなんか意味あるんですかね?16人だったら結構誰でもいける気がするのですが
遠征対策ってんなら俺らその大会の地方から行く人ら全滅ですよねw 行き帰りで3000くらいかかっちゃうし

なにがしたいんだろう。 今までどおりでよかったのに もし次もされたらこれからヴァイスの地区決勝にいけなくなっちゃうなぁ


せめて交通費くらい出して欲しいわw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2011/07/11 16:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/07/11 18:02]
単純に人数多すぎて1日で消化できないだけですよー。
1日目に、2日目への通過権利を掛けて戦う事になってるはずです
私服よみな 刹那 さん [2011/07/12 00:13]
コメントども!

やっぱりそうですよねぇ
すごくスリーブと検査が厳重だったし
不正とか防止の為にはこれくらいしないといけないですよねぇ

学生の俺は2日間(約5000円)も出せないんで半ばヴァイスの地区決勝は諦めてますw


まぁ2,3回しか1敗ラインになったことないですけどねw