テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポケモン

最近ポケモンしたくなってきたw
弱いけどw

シリーズの中で俺はルビサファエメが好き(キャラ的にはダイパプラ)ですね。

全部したんですけど子供の頃金銀で一旦やめたんですよね(結果的に発売通りにやってるけどw)

ポケモンなんて餓鬼がするゲームだろjkって痛々しい過去があるw

けどきっかけでサファイアを見る機会が合ったんですけど、そこで感動しました。
それがきっかけでサファイアをはじめたんですね

自分は最初は水ポケって決めてたんだけど今回から思考を変えて草(キモリ)で行くことにしたんですよ

すげぇ苦労したんですけどすごく楽しかったです。

バッチが7個の時に友達が
「お前のヤツすげぇかっこいいな(ジュカインのこと)、交換してくれよ!」
といってきたポケモンはラグラージ。
最初はすげぇキモいって思ってたんだけどだんだんと愛着がわいて気づいたらパーティのエースでしたw

最終的に
ラグラージ キノガッサ ゲンガー ボーマンダ バシャーモ サンダース
になりました

それからブラックになってサザンドラと感動的な出会い(意味不明)

前にブラックのランダム好きなポケモンで行ってたんですが下手すぎてポケモンが可哀想だったw

色々育てたりもしましたが自分的には
ラグラージ
サンダース
メタグロス
サザンドラ
ゲンガー
キノガッサ
がベストメンバー(というなの趣味パ?)です

あまりにも下手だから勝率50も無かったとおもうけどw

またマイナーチェンジ、新作が出たらやろうかなって思います。
ここにいるポケモンが好きな人と出来たらいいなって思ってたり

カードとまったく関係ない話だけどw


ここからカードの話

Chaos
モチベが高いw
早くプリプレしたいなw

シュタゲも楽しみだし
これからもモチベは持ちそうだw


プレシャス
ひだまり荘の住人がどこにも見つからないぜ兄弟・・・・
デッキできないんだけどww
交換したいけどカード無いから金銭になっちゃうしなぁ
どうしよw

トレ板で探すしかないのかなぁ
カードないけどw

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2011/07/06 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。