テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これも運命石の選択か・・・・(シュタインズゲートネタバレアリ)

とりあえずシュタゲクリアしました
紅莉栖エンド→フェイリスエンド→鈴羽エンド→ルカ子エンド→まゆしぃエンド→トゥルーエンド
みたいな感じでした

個人的にストーリーは紅莉栖エンド>フェイリスエンド>トゥルーエンド>ルカ子エンド=まゆしぃエンド=鈴羽エンド
でキャラは紅莉栖がいいかなって思いましたw

フェイリスエンドってアレダイバージェンス数値0というか-だよねw世界線完全に変わってるよねあれw
シュタインズゲート(トゥルーエンドの時にいた世界)←β(一番最初にいた世界)←α(本編ほとんどいた世界)→フェイリスエンド(フェイリスエンドの時にいた世界)


気になったのは
・脅迫メールは誰か?
・ルカ子の性別のDメールであんなことでなぜ変わったのか?
・フェイリスパパが死ななかった世界線での疑問
・鈴羽エンドの続き
・2000年のオカリンの熱の演出にはどんな意味があったのか
・ビルにあった直通回線はどうしてあったのか?
・フェイリスエンドでまゆりはなぜオカリンと面識がなかったのか

個人的主観で言えば
1つ目は簡単に考えればミスターブラウンか萌郁だよね

2つ目はよく分からないw Dメールを過去に送ったことで昔のるかママが気持ち悪がり、
警察(というなのセルン?)に言ったのがきっかけでなったのかな? それとも単にバタフライ効果?

3つ目は収束する(まゆりみたい)んだから結局死ぬのかな?死ぬ時間が延びただけかもしれないし、オカリンが飛行機が墜落したという「観測」しかしてなかったので回避したのかな?それか単純な因果だったから回避できたとか?人が死ぬだけだと下六桁しか変わらないからかも

4つ目はただ気になるだけw エンディングでも言ってたように誰でもリーディングシュタイナーを持ってるらしいんでオカリンが行ったことで変化し思い出すのが最初のヤツより早く思い出し、2010オカリンに届けられたとも考えられるかな オカリンも記憶喪失だから基本的には同じ気がしないでもないけどw

5つ目は誰かが2000年の大きくかかわる出来事を変化させたのでリーディングシュタイナーが発動したって考えられるんだけど、それだったら2000年前に発熱したましたけど?っていうのにつじつまが合わないしなぁww

6つ目はミスターブラウンの為にあったともいえるし、未来のセルンがオカリン達の研究の為に過去のセルンに指示したともいえる

7つ目はフェイリスパパが生きることとなったので、IBN5100を売った金も入らない事で経営に影響が出たのは確実。
これによりオカリン、もしくはまゆりが引越し等のことがあったかもしれない。
オカリンの方が引っ越した場合高校も変わってるのでダルとも出会ってないことになるからこっちかも


すごい勝手な解釈だったかもw




一番言いたいことは俺は最初からドクター中鉢が犯人、叫び声がオカリンって思ってたけどね!!(ドヤ


結構感動もしたり、鬱だったりと面白かったです。
ADV自体久しぶりだったので2回目以降のテキスト飛ばしがめんどったw

やっぱりダルはブレないなw

この機会だからキャラソン買うか借りようかなw

さて、前にやって中断してたペルソナ3Pの続きやろうかな


カオス
とりあえず、ぺケロッパさん(こっちでいいのかな?)に教えてもらったのでこのみパートナーで行こうかな

とりあえずダントラささら、よっち&ちゃる、血染め、菜々子が無いのですごい困ってるw

近場のシングルは恋姫以降置いてないし、それ以外においてるのは
北だと大阪天王寺、東だと奈良大和高田だしなww

どうしよw

登録タグ: シュタインズゲート 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/01 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。